ワンピースレストラン

  • 2011.02.26 Saturday
  • 16:55
マメに更新しようと思いながら・・・、
     2月11日から13日までのお話です。
娘が大学卒業前の二人旅をしてきました。

11日はディズニーランド。
マイケル・ジャクソンのキャプテンEOが一番の目的でした。
かっこ良かったな〜
娘が「もういい」と言うので、1回しか観なかったのが心残り

12日はデイズニーシー。
シーは初めてですが、ランドより良かったです。また行きたい

13日は、東京ドームシティの「ムーミンカフェ」にサクッと行った後、
銀座マルシエ「ワンピースレストラン」ヘ


入り口です。
これから行かれる方、
オープン時間に遅れないように。
この扉が開くときから、
      感動は始まります


















ルフィが好きな骨つき肉と、
チョッパーのピンクチェリーブロッサム。




















麦わらの約束〜シャンクスとの誓い。
言うまでもなく、
      オムライスです。




















東京でたこ焼き
いえいえ、
チョッパーのランブルボール風揚げ明石焼。
ちゃんと桜の花びらが散っています。


















ゴムゴムの実のドリンク。
オーダーが通っていなくて、
出てくるのが遅かった〜。
スタッフ曰く、
「悪魔の実を捜すのに手間取ってしまって」
「おお〜!」徹底してるな〜。















ゴーイングメリー号ミニハニトー。
お腹いっぱいだったんですが、
あんまりカワイイので、食べました。



















チョッパーと。
チョッパーが持っているのは、
そげキングのサインです。



















宴の参加者は、女性が圧倒的に多かったのが意外でした。
大きなスーツケースを持ってワンピースのマフラーを巻いた40歳代位の女性も。
この為に、ひとり上京してきたのでしょうね。

最初、インターネットでのチケット獲得ができず、
(発売即完売ですもん)
あきらめていたところ、ネットオークションで、落札できました。

がんばった甲斐がありました

終了時、映画「冬に咲く奇跡の桜」のエンディング曲、
DREAMS COME TRUEの「またね」が流れた時には、泣けてきました

物語が長くなって、
「何が分かってんの?」と娘にいわれるくらい、
だんだん話についていけていないんですが、
チョッパーの話は、何度読んでもイイですよ。

「何でも治せる医者になるんだ」というチョッパーに勇気をもらって、
「できるだけ何でも治せる鍼灸師になるんだ」と思う私です



  • 1970.01.01 Thursday
  • 16:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    >じゅんじゅんさん
     期間限定でなく常設にして欲しいです、できれば大阪でネ。
     宝物は、娘の『ありがとう!」という言葉です(^^)V
    メイド喫茶並に徹底してるようですね。
    そこで、まきさんは七つの海を渡ったようですが、宝物が見つかりましたか?(^o^)

    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    amazon

    楽天

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM